--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

今日はRAVちゃんと新宿行ってきましたん♪
最初は2人きりで^^
プリキュラ撮って、本屋行って。

その後、メガネ氏アーンドお姫と合流しました☆
メガネ氏に会うのは彼らの結婚式以来!?もしかして?w
なんかパパだったよwww

でもお姫奪い取って(違)女3人でカラオケへ~♪

今日も腐った選曲ばかりで楽しめましたw
替え歌ばっかしてごめんご><。
でも楽しいし、出来る相手限られてるから
ついヤっちゃうんだぁwww

でも今度はまたJOYが良いな~。
つかカラ館が好き。
店によっては機種選ばせてくれるし♪

さぁて。
なんだかもう眠いのでサイトの更新とか
「北高男子の誘惑」読むのとかは明日やるー。

サイト更新つっても、執筆してないから
別のトコ弄るんでしょうけどねぇ。。。

もう夏休み終わるってのに!8月何も書いてないじゃん!!

嗚呼、ハルヒのエンドレスエイトみたく2週間くらい前に戻されたいw
そしたらまたラブラブに戻れるし(泣笑)
毎晩メール出来るし(泣笑)
何度も繰り返すうちに振られずに済む結果が出てくるかもだし(笑泣)

えぇ。お察しの通り。
まだまだ根に持ってますよ。
振られたからって今回は失恋じゃないもんねー!!
片想いの友達に戻っただけだもんねー!!!

だからって、もう夜にメール来なくなったとか…やっぱSだわアイツw

いーもんw
放置プレイどんと来いだ!!
mixiの方は日記更新する度に見に来てくれてるし♪
それだけで今は満足するさ!

べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(苦笑)

今までだったらすぐに吹っ切ってたんだけど
沖田ちゃんは別格なのよw
あんなイケメン、そうそう居ないんだから!!
絶対復縁してやるーーーーー!!!

優しいしねー変態だしねーイケメンだしねーフェロモン系だからねーw

また帰省して来たら絶対2人で遊ぶもんw
そりゃ建前上、友達として~かもしれないけど
そんなの関係ねぇ!!
2人きりで遊ぶ事に意味があるんだい!!
プリキュラだって普通に撮ってやるかんなー!!
でもラブラブ系な事書いてもらえないのは、それはそれで悲しいケド;

おっと!
だから眠いんだったwww
もう寝るぞ。良い子の悠ちゃん16歳はもう寝るぞw

ぐんなぃばいにー★
スポンサーサイト
2008.08.26 Tue l 腐日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/515-2f235d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
