--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

すいまてん。サイト更新してまてん。。。

代わりに、洗濯大会してました☆
そして、昨日買った「北高男子の誘惑」を読んでました♪

嗚呼。
まさに誘惑。これぞ誘惑。

誘惑には弱い体質なので、
タイトルがモロだった事に運命すら感じました(笑)

買って良かった♪心が潤うwww
でも、どこにしまおう?
もう本棚がいっぱいだ><。隠せないっ(汗)

とりま。
腐った書物どもを早く売りに行ければ・・・・・!!w





そいえば。
今日、携帯のメアド変えたんだけどさ。
夜になって沖田ちゃんから返事がキター(*ノ゚∀゚)ノ
何日振りだろぅ…?彼からメールが来たのは。。。

でも、チキンだし今は恋人じゃないし
「メアド変更したから登録よろしく」って内容のメールに対して
「ふに(猫の絵文字)」だけでしたから・・・
更に返信したくても、「今日どうだった~?」とか聞くのもアレな気がして…。

本当はもっとメール交換したいんだけどさあぁぁぁぁぁ!!!

すーぺーしゃーるー
ぶーろーーくんはーーーーーと♪

チキンさwどーせチキンさwww
笑いたきゃ笑えばいいさw

ただもう、短くても返事が来ただけで浮かれてる私ですた★

やっぱ片想いの恋も楽しまなきゃ損だよなwww

アイツこそ誘惑の王子様(何)

誘惑の塊みたいなオトコです。
小野Dの完熟BODY★じゃないけど
沖田の誘惑BODY★って感じ?(笑)

優しいドS様デスカラ。。。

これ以上語ると本当に長くなるからやめとくよ…w

ばいにー★
スポンサーサイト
2008.08.27 Wed l 腐日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

それかvvv
よかったじゃ~ん♪♪

あ アド変了解しました!!
(・∀・)ゞ←今;
2008.08.27 Wed l RAV. URL l 編集
>>RAV
そうそれw
それだけでご機嫌さん♪なお馬鹿さんですよw
着信音別にしてあるから、
あの曲鳴った時はまじでビビッたわぁw
メール保護しそうな勢いですが、
ストーカーとかヤンデレにはなりたくないので
そこまでしませんwww

新アドよろしくねん♪
2008.08.27 Wed l 悠. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/516-019b6e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
