--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

つーことで。
今日はママンと新宿デートでした。

先日のRAVちゃんとのデートで紛失した1円玉オンリーのお財布が
紀伊国屋で見つかったので、受け取りに行って来たんす(笑)
やぁ…想定外のドジッ娘アビリティ発動しちまったーいwww

でも1円玉だけとはいえ、戻って来て良かったです。
これでまた5円玉貯金が出来るよw

んで。
さっきの日記に書いたよーに、ランチはパスタでした☆
私は生パスタとゆーのにしてみたんだけど、
食感がモッチリしてて美味しかったよ♪

でー。
食後にゲーセンへ!!
ディズニーのプリ機があったので、それで1枚と。
いつものお気に入り機種で腐男子高生コス撮ってきますたw

腐男子コスの方は後でサイトにうpする予定(笑)
マヂ酷いからゼヒ遊びにいらしてね~♪♪

んでんで。
その後、ビックカメラでお買い物。
ゲーム売り場のワゴンセールの所で、「らき☆すた」のPS2用ゲームが売ってました。
しかも!「DXパック」が!!!
通常9,000円以上するハズなんですが、なんと3,980円になってました!!

DXパックという事で、モチロン豪華特典付き☆

*・*・*・*・*

1.陵桜学園 学校指定セーラー服:1着
2.陵桜学園 学校指定校章:1個
3.陵桜学園 学校指定ネームプレート:1個
4.糟日春⇔秋葉腹 定期入り 定期入れ:1個
5.らき☆すたコレクションポスターセット:1セット
●「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」ゲームソフト本体:1本

*・*・*・*・*

私はこの陵桜学園のセーラー服が欲しくて、即買いましたよ!!!(笑)

まぁ、観賞用なんですけどねー。。。
残念な事に。。。

とは言いつつ、
やっぱりどーーーしても…衝動というモノがね・・w





らき☆すた制服悠
↑せっかくなので着てみた(((爆笑)))

や、ほんとお目汚しスミマセン!!!!!m(_ _)m

だってさー、セーラー服着てみたかったんだもーんw
(学生時代ブレザーでした)

ただ、さすがは観賞用。
素材がモロにポリエステ~ル♪って感じで安っぽかったデスw
スカートは余裕で入ったんだけど、上着の丈が短くて
油断すると腹が出ます(;´Д`)

こなたんみたく、つるぺったんにすれば少しは改善されるかな?
よし今度、晒巻いて着てみよう!(だから観賞用だって!!!w)

いつかお金貯めて、ちゃんとしたのを買いたいです。
でも、「らき☆すた」の制服も可愛いけど
「涼宮ハルヒ」の制服も着たいのよね~♪

まさか手作りしろとか言わないよね?
この観賞用を参考に…とかさ(;´Д`)アハハ

や、生地さえ買ってくれば……。。。
…いや、私の技術では無理だわ><。
プリーツスカートなんて作った事無いし。
セーラーの上着の方なんてもっと無理><。

やっぱ高くても、ちゃんとコス用の衣装扱ってる所で
買った方が良いよね・・・・・。。

さぁて。
今日中にサイト更新出来ると良いなぁ。。。
(執筆じゃない事はこの際置いとこうw)
スポンサーサイト
2008.08.29 Fri l 腐日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

らき☆すたの制服かわいいよね

いいなぁ(≧∇≦)
あたしも着たい(笑)
2008.08.29 Fri l ぴよ子. URL l 編集
>>ぴよ子
ね~可愛いよね♪♪
ピンクのセーラーってまず無いしw
2008.08.30 Sat l 悠. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/519-e2895cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
