--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

えー。
サイト更新しますた!!
例の面晒し部屋に
今話題?の腐男子高生コップリを追加しました★

男子高生で更に腐男子という…。
イタイ設定ですwww

でも、ただ男子高生の格好するだけじゃ
つまらないなぁと思ったからさ。
小道具持って行った甲斐がありましたw
久々に古キョンが関わってます。

アレですね。
銀魂ブームが終わらないうちに
桂小太郎(CV.石田彰)をやりたいです。
でも、基本着物だよね。時代的に。。。
カツラップの時みたいにキャップとか被れば良いかな?!w
ちょっとニコニコで銀魂のヅラ(桂)動画見て研究してみますわw
桂小太郎ならロン毛でも出来るしねー♪

で。
執筆は??www

あ、明日・明後日バイトだわー!
忙しいなぁ・・あははははは・・・w
2008.08.29 Fri l 腐日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/520-9f5f8776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
