--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

今日は久々に、ちょっと遠い方のセブンイレブンへ
お昼ご飯を買いに行って来ました。
モチロン、目的は

昼食<<超えられない壁<<<<<食玩

ですがw
近所のセブンには置いて無いんだもの。
仕方無いじゃないwww

とゆーわけで。
まずは、ぷちえう゛ぁの【えう゛ぁぐらし】第四集ヨリ。

水着アスカ1
水着アスカ1

水着アスカ2
水着アスカ2

水着レイ(チビ波)
水着レイ(チビ波)+ペンペン

本当はカヲルくんが欲しかったけど2個しか置いてなかったから
買い占めて来た結果がコレだよwww
でも、なかなか可愛いから許すwww

んでー。
実は、もう1つ。
「さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅-」ってやつがあったので
ハーロック様狙いで4箱の中から勘で1箱買って来ましたw
結果は↓↓↓



パルチザン_鉄郎
パルチザン・鉄郎

んまぁ、知らないキャラが出なかっただけ良いかな。
鉄郎もカッコ良い方の鉄郎だしね~www
でも、やっぱハーロック様が欲しかった~~~!!
525円するから、出来は結構良いモノなんだと思われw
細かい部分まで作りこまれてる感があるよね♪

嗚呼…。
これでまた、私のフィギュア置き場がカオスにwwww
でも、幸せです(笑)
スポンサーサイト
2008.09.01 Mon l 腐日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ハーロック!!!!
ラブ!!!!
宇宙海賊のハーロックたまが美麗っすよな!

にしても3女可愛い~
うきわとか!
萌要素!!!

2008.09.01 Mon l RAV. URL l 編集
>>RAV
やっぱキャプテンハーロックだよねぇ!!!
カッコ良すぎる!!><
でしょでしょ!3女かわゆすでしょ~♪
水着で揃ってある意味良かったかな^^
2008.09.01 Mon l 悠. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/523-b8e23cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
