--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

今日は弟が先週レンタルしたDVDをTSUTAYAに返しに行くというので
ランチも兼ねてママンと3人で出掛けました。

したらば。
なんと、新作100円引き!旧作半額!という旗が!!!
んでー。
先週レンタルしたDVDを返却したら、
弟は更にDVDを6枚チョイス。なので私もDVD4枚チョイス。
ママンのTカードがクレジットになってるので、それで払ってもらいました☆
(1人10本までしかレンタル出来ないからね)

私がチョイスしたのは「らき☆すた」のDVDです♪
ちゃんと1話から通して見たかったからさ~^^
(でも全部で12巻あるという…w)

弟は、洋画とか色々だったみたい。

それから、TSUTAYAのゲーム館でコードギアスのフィギュアを
2体買ってもらいました☆
今日はそれらを晒すYO★www

「美麗彩色フィギュア完成!陶酔せよ!」
(パッケージより抜粋)

怒涛の14枚!!!
ついて来られるかにゃ~?w
まずはコレ↓↓↓

ルル(制服)
ルル(アッシュフォード学園制服ver.)
ルル(制服)顔UP
↑の顔UP

更に↓↓↓

ルル(ゼロ)
ルル(ゼロver.)その1
ルル(ゼロ)2
↑の向きを変えて その2
ルル(ゼロ)顔UP
↑の顔UP

↑と同じフィギュアの顔部分を変えたやつ↓↓↓

ルル(ゼロマスク)
ルル(ゼロマスクver.)その1
ルル(ゼロマスク)2
↑の向きを変えて その2
ルル(ゼロマスク)顔UP
↑の顔UP

更に更に。
2体を並べてみた↓↓↓

ダブルルル
だぶるルル
ゼロルル
ゼロルル

更に更に更に。
以前買ったルルーシュも連れて来たw↓↓↓

トリプルルル
とりぷるルルその1
トリプルルル2
↑の左のルルの向きを変えて その2

更に更に更に更に。
以前のルルーシュもゼロマスクがあるので並べてみた↓↓↓

ダブルルル2
まずはゼロマスク無しver.
ダブルゼロ
そして だぶるゼロ



んはぁ~(*´Д`)
イケメン撮影会は楽しすなwww

それにしても、ルルは腰が細い!!

これらのルルのポージングを
古泉&キョンのfigmaにマネさせたのが
mixiのフォトアルバム「人形遊び部屋」にあります。

閲覧にはパスが必要だけどにィ★

まだパス知らなくて、気になる人はmixiで
コメかメッセくれれば気軽に教えますので♪♪♪
ただし、他にも腐った物が混ざってるので
その辺は自己責任でお願いしますm(_ _)m

怒涛の14枚について来られたアナタ!
お疲れ様でした☆

え?フィギュア置き場ですか??
もうぶっちゃけ置ききれませんよwww

●<ふぅ…困ったものです(なら買うなよw)

2008.09.02 Tue l 腐日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/524-4252a29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
