--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

普段の一人称は間違いなく「私」なんですが。
たまーに「僕」とか「俺」が出てきます。
いわゆる、僕っ子・俺女ってやつ?w

でも確実にキャラ違うんだよね。私がやる場合。

僕っ子の時は、ツンデレ風味w
俺女の時は、優しめ俺様?w

でー。
ただツンデレじゃ面白くないと思ったので。
新しく作りました。ジャンルを。

悠デレwwwww

キョンデレがあるなら悠デレがあっても良いんじゃないかと!w

ど、どうでしょうか?
需要があれば、僕DAYとか俺DAY作って
そっち口調のキモチワルイ日記書きますが(笑)

べ、別に需要が無くたって悲しくなんかないんだからねっ!
えっ?僕の早とちり…?ほ、本当にっ?
な、なんだぁ・・ビックリさせないでよぉ。

ってぇ!だから別に悲しんでなんかないってばぁ!!もう!w

いやぁでも、やっぱ全然需要が無かったら悲しいんだよ?
こう見えても、俺だって傷つくんだから。。。
あ!今冗談だと思っただろ?
…連れないなぁ。

いつでもご指名お待ちしてるよハニィ♪w



・・・・・はい。
こんな奴らが隠れています(苦笑)
つか、今気付いた。
俺様じゃなくてただのホストじゃんwwwご指名とかwwwww
まだあのキャラ設定が定着しきってないので
色々な僕・俺が飛び出す危険性を孕んでいますが。

多分、私の事なので
需要が無くても勝手にやります。
だって楽しいんだもんwwwww

じゃあ僕はもう寝るからね!本当に寝ちゃうんだからねっ!w
俺はキミが寝るまで起きてるよ。さぁ、おやすみ…良い夢を♪w

ぐんなぃばいにー★
スポンサーサイト
2008.09.03 Wed l 腐日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あはひははひははははははは!!!

きぼんぬ!!!!
2008.09.04 Thu l RAV. URL l 編集
>>RAV
あ!需要1件あざす!!
ちなみに「僕」は年齢低めです多分w
2008.09.04 Thu l 悠. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/525-0cfc7585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
