--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

今日はRAVちゃん&お姫と新宿デートでした☆
RAVちゃんが洋服の青山でYシャツ買ったりアルタ行ったり、楽しかったよw
だってお姫がノリノリハイテンショーーーン↑↑なんだもんwww

あんなテンションの高いお姫を見るのは初めてかもしんない。
一体彼女に何があったのでせう??w

んでー。ゲーセンでプリキュラターイム♪
お姫はもうプリキュラのカメラの前になると
ポージングがちゃんと出来るので可愛いプリがイパーイです^^
ママンに見せたら「か~わ~い~い~~~♪」って年甲斐もなく
キャーキャー言ってましたwアンタの孫とかじゃないんだからwww

で。カラ館へ♪
夏休みも終わったというのに2時間制でした。
でも、最近頻繁に行ってるから2時間でもまぁ我慢出来たけどね♪

その後は、ジュンク堂書店へ~!
「アンティーク」と同じ作者さんの「きのう何食べた?」って本を
買おうか迷ってたんですが、どうも絵のタッチがやっぱり気に入らなくて(サーセン)
どっかで中古であったら買おうかなぁくらいにして諦めました。

その代わりに。。。
「パソコンのパはぱんつのぱ」(著:むとべりょう)
というBLコミック買っちゃいましたwww
表紙絵も可愛かったんだけど、それより何より。。。
タイトルに惹かれて買ったというのが1番大きいかな(笑)

だって帯にさ「へんたいっぽいの、すき(はぁと)」って書いてあったんだもんwww
裏表紙側の帯には「だいすきだから、ぱんつの中が気になるよ?」って
書いてあるんだもの!!wwwww

・・・お察しの通り、変態です。そう呼んだ方が良いでしょう。
くっさーれ↑www

ま、まぁ後で読みます★
お楽しみは暇な日までとっておくの♪

だからそろそろ執筆再開しろよって!www



そいえば、今さっきメガネ氏からメール来てさー実は、ばびったwww
今日RAVちゃんに渡した梨のお礼メールでした☆
ご丁寧にどうもw
「RAVちゃん尻に敷いてんなぁ」と実感した1通でした(笑)
だから、とりま。
再来週、お姫預けて遊びに行っちゃうけどメンゴー的な事も書いて
返信しておきましたー。

でもなんかイイねw
家族ぐるみのお付き合いって感じでイイね!w
私、そーゆうの憧れだったの!!わーいわーい♪

今度呑みで居ない日とかは泊まりに行くもんねーw
人妻と一夜を共にしちゃうもんねーwww
実は超楽しみにしてたりします(笑)
いつか本当に実現させてくらさいっ!!お願いしまーすm(_ _)m

さてと。
変態はそろそろ寝ますよ。
や、ニコニコとか、ようつべとか見てから…だけどw

ばいにー★
スポンサーサイト
2008.09.04 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

えwなにソレwww
誰がおケツに敷いてるって???
( ̄m ̄〃)

うんうん、お泊まり計画したいねぇ~
2008.09.05 Fri l RAV. URL l 編集
>>RAV
とぼけても無駄だぁwww
でもね、ママが強い方がきっと良いと思うよ?w

お泊り計画よろしくです~┏○ペコリ
2008.09.05 Fri l 悠. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/527-52dd7d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
