--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

今日はママンと弟と家電量販店に行って来ました。
あのほらコジマだよコジマwww
DVD-R100枚入りのとか買ってた!wすげーwww

お昼は、●ら寿司♪
3人で25皿食べました。お腹イパーイです。

それから。
久っっっ々にV系音源を注文しました。
Dの「闇の国のアリス」って曲♪
限定版AのDVD付のと、
限定版Bのc/wが「Mad Tea Party」ver.のと
通常版のc/wが「Rosarium」ver.の合計3枚♪

うはw
基本同じ曲のCDなのにc/wが違うver.があるとかどんだけwww
限定版Bと通常版は共に1050円ですがね。
DVD付いてないから。

つかさーつかさー!!!
まだ昨日レンタルしたDVDをTSUTAYAに返却しに行けてない件(爆)
この勢いだと日付変わるんじゃあるめぇか?(汗)

あーーーもーーー!!!

あのー…明日バイトなんすけど。昼からだけど。

あのー…レンタル半額なの今日までなんすけど。
「らき☆すた」の最後の6枚一気にレンタルする予定なんすけど(笑)
早く行きたい・・・・・。

「闇アリ」3枚だけで3990円飛んでく~。。。
ぶっちゃけ貯金が124円しか入ってなーい(ぇ
仕方ないからママンに借りるー。。。

そして、17日の交際費もママンに借りるーwww
18日によーやく本とゲーム売れるから
そしたら少しずつ返すよ。
ママンにいくら返せば良いんだろ?後で計算しないと(汗)

ぶっちゃけfigmaの代金もまだ渡してなーいwww
あと何か密林で買ったやつの代金も。。。
あと、PS2「らき☆すた」の代金も。。。
(3980円くらいだったから3000円に負けてくれないかなぁw)

・・・すげーリアル貧乏ぢゃん!!!
よく生きてるな私!!恐ろしい子www
早く給料日にならないかなー。

収入より先に支出の予定が入ってるのがイタイ原因ですね。
年内は貧乏のまんまかも。。。

とりま。
15(月/祝)は出勤するってOさんに伝えよう。明日。
つか出勤させてもらわないと今月の給料に響く><。
(毎月15日締めなんで)
それでなくてもまだ週2日のシフトだもん。。。

お金入ってから借金返済だね、こりゃ。

つかだから!
早くTSUTAYAに行かせろ!!!
いくら夜中まで営業してるつっても、夜道は危険じゃからな!><。
で、「らき☆すた」は弟も見たいって言ってるから
レンタル料は割り勘だ!!全額なんて誰が出すか!!!

あーーーーー
だから早くTSUTAYAに・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スポンサーサイト
2008.09.05 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/528-bd241e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
