--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

10月からスタートする秋アニメ。
今日は私が「見たいなぁ・見てみようかなぁ」と思ってるものを
スタート日が早い順で挙げてみようと思います。

●「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」
TBS:10/2(木)25:29~

●「黒執事」
TBS:10/3(金)25:55~

●「スキップ・ビート!」
テレビ東京:10/5(日)26:00~

●「ヴァンパイア騎士 Guilty」
テレビ東京10/6(月)25:00~

●「タイタニア」
NHK-BS2:10/9(木)23:32~

●「黒塚 KUROZUKA」
BS11:10/11(土)23:30~

●「純情ロマンチカ2」
TOKYO-MX:10/17(金)26:00~

とりあえず、↑こんな感じ?
半分以上が声優目当てですがねwww

中には弟が見たいと思ってるのと被ってるのもあるっぽいw
これだからアニヲタ兄弟は・・・(;´Д`)ハァ…

でもさー、「純情ロマンチカ2」は
誰も居ない日じゃないと録画しといても見られないよねwww
MXを受信して録画出来るTVが居間にしかないんだけど
32インチとかいって、大画面ぢゃん?w
パソコで「背後注意!」とか言ってるのとレベルが違いすぎるっ><。

しかも1期見てないしね。。。
1期見てなくても、気になるから録画するよー><。
誰にも見られないよーにして、試しに1話見てみるさw
気に入ったら、さっさとDVDにダビングするしかないね。。。

本当は「伯爵と妖精」も見たいんだけど
AT-Xは映らないから無理ー><。

それと。
「らき☆すた」が新しくOVAで出るそうです。
レンタル開始になったらレンタルします^^

「クイズ マジックアカデミー」もOVAでアニメ化だとさ。
こっちはレンタルとかには…なるのかなぁ?
ならなかったら買えと?
でも6000円台なんて無理ー><。
特典とかいらないから!見られるだけで良いから!

「美肌一族」もアニメ化らしいけど詳細は
まだ不明。。。続報待ちー。

「みなみけ」も3期決定したそうで。
放送日とかは不明。続報待ちー。

そいえば。
ハルヒ2期「涼宮ハルヒの消失」は結局いつやるのかねぇ?
キャストも発表されてないし。。。
つか、キャスト変わったら見る人減るだろうね。。
私も小野Dの古泉くんが良いもーん!!

そんな感じで。
10月からは深夜アニメを心の支えに生きてゆきます(笑)

いつからだろうね…アニメが深夜帯に流れちゃったのは。。
今やってる「スレイヤーズR」だって夕方とかでも良さそうなのに。

ゴールデンタイムにやってるアニメって言ったら
「コナン」とか?くらい??
「ワンピース」も知らない内に日曜朝になっちゃったし。
「銀魂」も18時台になっちゃったし。

昔のゴールデンタイムはアニメの宝庫だったのにねぇ。
「セラムン」とか「遊戯王(初代)」とか「るろ剣」とかさー。
ドロク(TBS)も無くなっちゃったしねぇ。。
「Blood+」とか好きだったのにー。
「ガンダム」系もそれなりに見てたのにー。

とりま、「Yes!プリキュア5」の「ガンバランスdeダンス」って曲を
覚えようかと思ってるんですが、プリキュア自体は2人の頃止まりです。
Max Heartまでっす。

誰か他にオヌヌメアニメあったらおせーてね♪

ばいにー★
スポンサーサイト
2008.09.06 Sat l 腐日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

わたくしは原作派でつが....
スキップビーまでアニメ化とわ!!!
素敵!!

しかしほんと純情シリーズは原作を推す!!!!
2008.09.07 Sun l RAV. URL l 編集
純情ロマンチカは一人じゃないと見れないよね~

ってんで、結局見れずじまいだったわ
次も見れないかも(ToT)


あ、黒執事は見たいかもぉ(*^^*)
2008.09.07 Sun l ぴよ子. URL l 編集
>>RAV
うん。ほんとは原作読みたいんさー!
でも今更集めるパワーと金が無ぇー><。

>>ぴよ子
私は実家だから尚更見づらいよー><。
ぴよちゃんは堂々と見て良いと思うー!!

黒執事はオヌヌメよ♪
作品的にも声優的にも♪♪
2008.09.07 Sun l 悠. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/529-3bf84832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
