--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

きょうは、ばいと でした。





・・・・・終わりかよっ!?(笑)

だってーん。
バイトの事はmixiで散々書いたから
もう書く気力無いしさー。

タイトル通り眠いんだよぉ。

ま。
昨日は夜更かしして2時半頃まで起きてたけどwww

明日はバイト休みだから
こういう時こそ夜更かししてもOKなハズなんだけどね。
翌日バイトの日こそ早寝しろって話。

でも、なんちゅーの?
土日バイトはやっぱ混むんですわ。
なんだかんだ言って。

そーするとね。
日曜日終わったーーーってゆう脱力感で
夜更かしするパワーさえ残らないという。。。

まぁ良いのさ。
明日は晴れるらしいから、洗濯する予定だし。
私が洗濯してる間にママンはスーパーに88円のキャベツを買いに行くと良いw

あとミニストップのピーチパフェが食べたいんだけど
明日は無理そうなので、まぁどーでも良いやwww
代わりにサイゼでチョコレートケーキ食べられればそれで(笑)

あとあと!
カラコン用に、コンタでも使える目薬とかアイボンとか買ってもらうのー♪
ついに今月カラコンデビゥする事が決定したので(ドキドキw)
洗浄液とかはさ、ママンがコンタ使用者だから家にストックがあるんだけど
アイボンとかは、やっぱ1人1つじゃないとマズイじゃん?
ピンクのアイボン買ってもらおーwww

さてー。
なんかニコニコとかも見たいけど・・眠い><。
今週は暇な日多いから、昼間見る用にとっておこうw

だから執筆進めろよwww
もーすぐ9月も半分終わるぞwwwww

サーセン。
今さっきちょっと脳裏に悲愴感が流れましたw
でも今は羞恥心が「ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かないで~♪」って
励ましてくれてます(笑)
「涙なんかは~似合わない~♪」

「「「俺の胸にさぁおいで~♪」」」

↑言われてぇ~~~~><。
沖田にっ!!!(笑)
ま、言われなくても結構、襲い受けタイプでしたけどね、ワタクシwww
誘い受けじゃないの、襲い受けなの(笑)
誘うなんてしても、透かされるから・・・(;´Д`)
つか、誘えるほどの色気はねぇよwww私にはwwwww
だから手っ取り早く襲い掛かるワケですよ。
あとはお任せ的な(爆)

だからーぁ、今度はダイエットして
ビキニ着られるよーになって
誘い受け派になれるよーに頑張ろうと(何か間違ってないか?それw)

って・・・。
だからさー寝たいんだよ!!
明日は早起きして朝から洗濯大会したいんだから!

という事で、この辺で強制終了ーw
ぐんなぃばいにー★
スポンサーサイト
2008.09.07 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/530-80dcf355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
