--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

今日は、なんか夕寝しちゃいました。
ついでに布団の中でゴソゴソと・・・・・(笑)
でぇー。
汗かいて超脱力↓↓⊂⌒~⊃。Д。)⊃

「最低だ、俺って…」

いやいやいやいやいやっノシ
誤解すんなよ?!(いや、あながち間違いでも無いがw)
健全な男子なら誰でも・・・・って
私は間違いなく女ですから!!!!!

でもシンジの中の人は女だけどね?(笑)

だから何の話がしたいんだよ、私っ!!!

とりまー。
ほんとは早く復縁したいって話ですよ。

可愛い女の子になりたいなぁと思う反面、
男装とかも楽しくてさ?w
でもあんま男装ばっかやってると、女を磨く方面が
おろそかになりがちでwww
いかんなぁと思ったので、今日は久々にコスメ買いました。
KATEのリキッドアイライナー。
まぁ、しばらくは練習しないと外になんて出られないけどね。
ほら、不器用だから。。。一重だし。。。

まぁそんなわけで(どんなわけだ?)
お夕寝ついでに布団でゴソゴソですよ(笑)
ゴソゴソの部分はミナサマの妄想にお任せしますwww





くっそ、沖田めぇ。
私はダイエットも仕事も自分の為に頑張ってるケド
それは同時にアンタの為に頑張ってる事にもなってるんだよ!
「俺の為じゃなくて、自分の為に頑張ってほしいんだよ」
とか言ってたけど、何で好きな人の為に頑張っちゃダメなんだよぉ!
分かるよ?
言いたい事は分かるけどさ。
私は「自分の為」って思う前に、私の支えになってくれてる人の為
って思っちゃうんだよ。
いつも支えてくれるから、アナタが居るから頑張れるってやつだよ。

はい。
なんか、話ズレまくりでよく分かりませんね。
ごめんなさーい。

片想いは本当、楽しんでるんだよ?
毎日自分磨きって楽しいと思う。
今まで知らなかったモノに興味を示したり
実際に挑戦してみたり。
それが例え、なんちゃってコスでもw
色んな事をする時間が出来たから、楽しい。

でも。

あの日の事は忘れられないし。
4年7ヶ月の思い出も消えない。

キミの手が、腕が、胸が、唇が。
私の中に残ってる。

今日は変な時間に夕寝しちゃったから
変に思い出しちゃって・・・・・。
でも、自分で触れてもつまらないねw

だから俺はオトコじゃねぇっつーのっ!!!(笑)

やっぱ1人でやってもつまらんwww

だから俺はオトコじゃねぇっつーのっ!!!(笑)
(大事な事なので2回言いましたw)



レディースデーで欲求不満デス★

仕方無いだろっ!!
どーせ変態ですよwwwww

脈略無さ杉www

沖田が好き杉てムシャクシャしてヤった(違)←結論。


ほんとサーセン。
絡みづらすぎるイタイ日記で><。
自分でもよく分からんけど、
独特の気だるさだけは感じとって頂きたい(笑)

だがしかし。
俺はオトコじゃなーーーっい!!wwwww

イミフなトコロで、寝落ちします。
ぐんなぃばいにー★
スポンサーサイト
2008.09.08 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

本氣の片想いは綺麗になれると思う
悠ちゃんならやれるぜ☆

あ、ケイトのリキッドは汗と皮脂に激弱
ケイトだったらペンシルが使いやすいよ~
2008.09.09 Tue l RAV. URL l 編集
>>RAV
おーっし!マジ頑張るわー!!!
ちょwケイトの嘘つきっ><。
ウォータープルーフじゃねーのかよっw
…ペンシルね。メモっとくわ。
でもファシオのリキッドが可愛くてさwww

あれだね。
近々、メイク・コスメ談義をぜひw
2008.09.09 Tue l 悠. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/531-18f86b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
