--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

昨日日記書けなかったーすまーん><。
ニコニコしすぎちゃったんですw
あまりにも暇すぎてw

で。
今日は、夕方からママンと武道館に行ってきます。
小田和正氏のコンサートです。

何気に凄いよ!
スタンド席のA列だって!!最前列じゃん!!!
まぁ、アリーナ席じゃないけどw
でも、その方が全体見渡せて良いよね♪

初武道館が小田さんて…ちょっと残念。
あの時、お姉ちゃんのお誘いに乗っていれば…ジャンヌが見られたのにっ!!!
(まだ根に持ってるwww)
でも私が行けなかったお陰で、ぴよ子ちゃんがジャンヌにハマってくれたので
仲間が増えて喜ばしいです♪♪
私、まだジャンヌのライヴ1度も行った事ないけどさーーー!(泣笑)

いいんだ。
バイト先でyasuくんの歌声流れるから♪
まぁ、ジャンヌじゃなくてABCの方だけど。
yasuくんの声はすぐ分かるよね~♪
お陰でバイト中のテンションも程よく上がります^^

でも!
今日は小田和正~。
でもね、最近出した曲が中心らしいのと
「ラブ・ストーリーは突然に」辺りからの若いファンも多いらしいので
私が行っても浮く事は無いそうです。(ママン談)
先週辺りから、毎日のようにママンが小田さんのCD流してるから
私もなんとかついていけそうです。

今月で61歳になるらしいよ!!
花道が結構あって、走り回るって聞きました。
凄い60代だよね!
今日はそのパワフルなステージを見て
パワーを貰ってこようと思います。

たまには良いよね、親の好きな音楽を聴きに行くのも♪
スポンサーサイト
2008.09.11 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/533-13c915ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
