--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080912162023
20080912162021
悠でつ。

ママンと地元のジョナサンに来てます。
期間限定メニューの
坊ちゃんかぼちゃの丸ごとグラタン
美味しかったです~♪
かぼちゃの皮まで丸ごと食べれるんだよ!

そして、デザートに
濃厚チョコレートケーキ♪♪
マジくしゃみ出そうな程うまかったっす(´∀`*)

更に、写メはありませんが
これからメガポテトフライも
2人で分けて食べまぁす(^O^)/

なんでそんなに頑張ったかというと
今、ジョナサンスタンプキャンペーンというのを
実施中で、これで多分500円分のお食事券が
ゲット出来る筈だからなのれす~(*´∀`)

そしたら原宿のジョナサンとかでも使えるしねぃ♪
(さり気なく私信www)
2008.09.12 Fri l モバイル l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

あッ.....あ
2008.09.12 Fri l RAV. URL l 編集
あー


それ気になってたのよ絶対食べに行かなくちゃ
2008.09.12 Fri l ぴよ子. URL l 編集
>>RAV
変な声出すなよwww

>>ぴよ子
美味しかったよ~!!
ただ、かぼちゃ完食は出来ませんでした><。
上手くチーズと混ぜながら食べないと
後半にかぼちゃ地獄になるからご注意!!w
2008.09.13 Sat l 悠. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/535-c37b830e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
