--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

バイト3連勤2日目。
今日も4時間ずーっとレジでした。
途中波があって、すっげー混んだりしたけど
何とか乗り切ったわ。

んでねー。
今日1番バビッたとゆーか、少しテンション上がったとゆーか。。。
そんな出来事がありました。

レジに1人のお兄さんがやって来ました。
そんなに混んでない時間だったので
レジに入ってくる所から見てて
「どうぞ~いらっしゃいませ~」って声かけたんだけど
なぁんか感じるモノがあって。。。
でもそれが何なのかハッキリしないまま、商品スキャンしたりして。

そのお兄さんがお金出してる間に袋詰めするじゃないですか。
そして、詰め終わった頃にお兄さんもお金出し終わって
「お先にお品物失礼します」って渡したのさ。

その時ですよ。

あっ!!!!!(゚Д゚)

…と。
ハッキリしなかったモノが何なのか分かったんですよ。
それがね・・・・・。

「「このお兄さん、彰に似てる!!!」」

という事だったんですよw
モチロン声優の石田彰ですよ?w

ただ、「どうも」も何も言わず・・・
黙って帰ってしまわれたので、声まで似てたのかは
定かではありませんがwww

いやぁ…そりゃバビるわけだわよ★
髪型といい目元といい、結構似てたもんねー♪
でも、何買っていったか全然思い出せない><。
そんな点数多くなかったとは思うんだけど。。。

まさかこんな下町のホームセンターに
彰似のお兄さんが買い物に来るなんてねぇw

ドキドキまではしなかったけど、
ちょっとテンション上がりましたよねwww

ふふ腐★
まだバイト先ではヲタ隠してるので
今日みたいな事があってもその場では自重してるんですよ?w

明日で3連勤も最後だぁ~!!
そして、明日がお給料の締め日だぁ!!!
あと10日でお給料日~♪

今度は背の少し高い小野D似の人とか来ないかなぁ(自重しれw)
スポンサーサイト
2008.09.14 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/536-bf2f0d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
