--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

今日はRAVちゃんと♪2人っきり♪で原宿デートでした☆
主にプリキュラとカラオケだけでしたがwwwww

やぁもぉ、お互い遅刻に遅刻を重ねてしまいまして;
私がこんなに遅くなるのも珍しいんだけど
全部、先に寄ってた地元の店のせいにするwww

あーんでんで!
今日はついに。
ワタクシも、カラコンデビゥしちゃいました~!!♪
ブルーアイズでござんす。

カタログ請求して抽選で貰えるって奴が当たったのさ^^

今までメガネ止まりだったから、コンタクト初めてだったんだけど
ママンが日頃からコンタクト愛用者なので
装着時のコツとか教えてもらいながら、
両目合わせて、なんとか10分くらいで付けられました^^

カラコンの説明書には、初めての時は2~4時間くらいで
次回から少しずつ装着時間を増やすと良いって書いてあったんだけど
朝10時前に付けてから、帰宅して20時半過ぎに取りました。
約10時間!?
初めてなのによく頑張ったねーwww

ただ、カラオケでは部屋の空調がすげかったのと
まだカラコンに慣れてないのもあってか、凄い勢いで目薬差してましたw

うん。でもね。
ハマったよーカラコン!!!
お金入ったらまた買おう^^

あー、んで。
プリキュラは破滅的な感じでした。
特にピン撮りしたやつがwww
近々、サイトの方にうpする予定なので、蒼目の私を見てやって下さい。
相変わらず、オリヂナルな高校生コスなので
ただの腐男子と化しておりますがwww

RAVちゃんは女子高生に話しかけられちゃってたし♪
やっぱ目立つしねwww
仲間が居て良かったじゃん^^

ちなみに。
私は今日のRAVちゃんが何コスだったのか
実はよく分かっておりませんwww
楽しければ良いんだよ!!ノリだよノリ!

いつか私が銀魂の桂小太郎(DJ.OZURA)コスする時は
ぜひ銀時やってほしーいwww
あ、着物じゃないコスで良いのでwww

あとは…髪伸ばして3次元コスをしようかと。。。
DのASAGIくんとか超やりたいっ!!
その為にも、赤コンタが欲しいのですが。
1DAYの安いやつには赤あったのかなぁ…?

ま、いーや。
今日の日記のタイトルは、RAVちゃんの発言をそのまま使わせて頂きましたw
ハルヒ(と長門とみくる)のキャラソンなのに、UNKOは無ぇよwww

次は、私の給料日以降でザギン☆に参ります。
ひゃあ~!銀座なんて普段縁が無いからガクブルだよぅ。

でも、銀座には「ヴァンパイアカフェ」ってゆーのがあるんだって★
血のジュースとか出てくるのかしら?
それとも吸われるの??吸血プレイ???(爆)

吸血はJanneの「ヴァンパイア」って曲だけで十分ですよ。
アレってyasuにヴァンパイアされてみたい反面、されてる人を見ると
胸が痛くなるからやめてえぇ~><。って感じよね?w

あ、話飛びすぎた★

うん、そんなわけで。
4時間歌って1ドリンク制で、割り勘して1人700円は安いわよね♪
1000円は行くかと思ってたのにビックリしちゃったw

明日は池袋で同●誌とかゲーム各種を売って来ます。
雨だけど・・・・・。
スポンサーサイト
2008.09.17 Wed l 腐日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おつ
今日はありがとざんした☆

赤のカラコンは1デイがない上に バカ高いんだよね安いのは2500くらいで買えるみたいだけど安っぽくて発色悪そう~

は語ってまた

銀座よろちく
2008.09.18 Thu l RAV. URL l 編集
>>RAV
そーだよね、安いのも1DAYのも無いよねー赤。
でも1度はやりたい!!そんなレッドアイズw
まぁ、地道にお金貯めますよ。。。

こちらこそ銀座よろ!!
2008.09.19 Fri l 悠. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/541-fd35e240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
