--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

気付いたら昨日書くの忘れてたわね(汗)
mixiの方で頑張っちゃったから、力尽きたのかもwww

えとえと。
昨日はL嬢と池袋で同●誌とか売ってきました。
BOOK OFFとかにコミックスを売ったりした事はあったんだけど
同●誌を売りに行くのは人生初☆
もう、ガクブルでしたw
それでも5000円弱(ちょっと足りないくらい)になったので
まぁ、良かったのかなぁと。。。

でさー。
L嬢にも沖田ちゃんと別れた事報告したんだけど。
ココに書いた私のキモチとか、沖田ちゃんの現状とか
そーゆうの把握してなかったから尚更かもしれないんだけど
何と言うか・・・
「それって酷くない?!」的な反応でして。

や。
別にね、そう思われるかもしれないなぁとも思ってたから
構わないんですよ。
感じるのは人それぞれだしね。

だけど、ココで何度も書いてるように。
私はまだ彼を諦めたわけじゃなくて。

また振り向いてもらえるように。

それを目標・支えにして頑張ってるワケですよ。
L嬢もね、その私の前向きさは認めてくれたんだけど
やっぱりまだどうも納得いかないというか…
「なんだかなぁ」とは思ってるみたいです。

でも仕方無いんだよねぇ。
彼氏の話題をそんなに頻繁に出して来なかったから
どんな人か・・とか殆ど知らないし。
プリで顔は知ってるけど、それくらいだろうからねぇ。

私ももっと、L嬢相手に彼の事色々話してれば別だったかもしれないんだけど
そうじゃない状況で別れた原因とか話してもイマイチ納得しきれないみたいで。

でも。
私は「他の誰か」を探すのは嫌とゆーか…結局まだまだ大好きなんだよね~。

だから友達にも、出来れば少しでも応援してもらえたら
凄く心強いわけですよ。

そういう事考えた時にL嬢の反応はちょっと悲しかったかなぁ。
いや、そういう反応もあって然りだと思うから良いんだよ?
でも…「悠がそれで頑張るんならやってみな!」って
言ってくれる友達が1人でも多く居てくれると、、、って思うわけです^^

L嬢も基本的には私の気持ちが前向きならそれで良いって言ってくれてるし
これからも、何かあったら相談してくれよ!って言ってくれたので
やっぱり私は前向きに、これからも追いかけて行こうって思います。

それにね。
ぶっちゃけ、周りが応援ムードだと頑張りたいって自然と思えてくるの。
「諦めたら?」とか聞くと逆に折れちゃいそうなので(最弱じゃんw)

でもほんと。
今のこの「遠距離片想い」も、楽しんでるんですよ?
あのままグダグダ行くより良かったかもしれないとも思えるようになってきたし。
何より。
こういう事があって、今まで以上に友達の大切さを教わった気がするからさ^^
だから、これを読んでくれてるお友達のみんな…ありがとね!
特にオンライン上だけでなくオフでもお友達のみんな…本当にありがと!

相談に乗ってもらうだけじゃなくて
知らない内に、私の趣味の幅を広げていってくれてて
その分楽しみがたくさん出来て、すごくすごく楽しいです♪

本当は色々思うところがある人もきっといると思うんだ。
だけど、それでも応援してくれるアナタが居てくれるから
私は頑張れてます!!これからも楽しく遊んで騒いでいこーぜっ!!

・・・結局何が言いたかったのかって。
友達にすんなりと納得してもらえない時ってちょっと切ないなぁとか思ってさ。
むつかしいなぁ・・と感じた。
とゆー事・・・なのかな?(疑問系かよw)

まぁいいさ。
書いてスッキリすればそれでいいのだ(バカボンパパ風w)

明日は14時からバイトだとよー。
シフト管理してるOさんから連絡来なくてヒヤヒヤしたけど
ママンが私のシフトも見てきてくれたから間違い無さそうw
いーのかよwそんなんでwww
スポンサーサイト
2008.09.19 Fri l 日記 l COM(4) TB(1) l top ▲

コメント

うぃ
磨け~

そして明日嵐だぜ
通勤がんば
2008.09.20 Sat l RAV. URL l 編集
>>RAV
おぅ!磨くぜっw
つか台風一過ぽいね…。
2008.09.20 Sat l 悠. URL l 編集






あは
2008.09.20 Sat l RAV. URL l 編集
>>RAV
お陰で大変混みました><。
今日はヒマだったけど~♪
2008.09.21 Sun l 悠. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/542-d0833afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...
