--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

サイト更新してませんでしたね。。。
あははーw

とりま。
先日RAVちゃんと男装してきたので
そのコップリを載せようかと思ってます。
RAVちゃんから解禁命令wも出たことですし♪

それより。
9月も半分過ぎたというのに、まだ書けてません
キリリク小説!!!!!
すいません、すいまっせん><。
わざとじゃないんです。
悪気は無いんです。

ただ、世の中には誘惑というものが多すぎまして…その、、(殴)

このままだと古キョンサイトのハズがコップリサイトになってしまう!
メインは、あくまで古キョンですから(黒執事風にw)

とりあえず。
近々、コップリはupします。
小説は、私の妄想力次第…という事で(爆)
アレだよー、早く2期始まってくれって話www
そしたら消失古キョンとか書きまくりじゃんっ!!w

「僕は涼宮さんが好きなんですよ」
に、ガァーーーン(゚Д゚)とショックするキョンとか書きたいじゃないですか!!
消失の最中なのに、貸した体育着にムラムラきたキョンが
襲いかかって~でも受けで~みたいな~(7回死んで来いw)

あ、この感じだわ。
最近の私に欠けていたのは、この妄想力だったんだわw
アレですね、明日あたり妄想タイムを設けてみるのも良いかもしれませんねw

でもね。
溜まってるアニメがごっそりあって、ダビング作業しなくちゃいかんのよ。
多分、2週間分は溜めてるなぁ。。。

そこでふと、、、「溜まってる」ってエロイとか思う自分が嫌すぎるwww
や、だってホラ…ねぇ?wwwww

・・・・・いーんですよ。
どーせ腐女子ですから。
腐女子たるもの、変態でなくてどうします?w

最近ちょーっとオサレとかに気が行ってたらこの有様ですよ。
やっぱ腐れ女子は腐っててナンボですなwww
もちろんオサレもしますけどね?
でも、こーゆうオンライン上では腐ってなきゃ表現していけないわけですよ。
変態の変態さ加減を晒していかないと駄目なわけですよ。

オンラインではオサレ出来ませんから。しても意味無いから!
オサレするのはオフラインでじっくりと楽しめばよろし。

ヲシャレなのかヲタレなのか…どっちが良いのかなぁ??w
別にどっちでも良いって話だけどさ。
今なんとなく気になったからw

まー、そうゆうワケなんで。
近々、何かしらサイト更新します。
少々お待ち下さい。

ばいにー★
2008.09.21 Sun l 腐日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

待ってるから
2008.09.23 Tue l RAV. URL l 編集
>>RAV
はいっ!サーセンサーセン><。
男子高生コップリだけでも上げねばー!!!
2008.09.24 Wed l 悠. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/544-617f02a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
