--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

今日は駅ビルの中のアクセ屋さんで
人生初の付けまつ毛とエクステを買いました☆

当然ながら、腐った目的で(笑)

でも、実行日はいつになるか分かりません。
予定は未定ってやつですね。
とりま。
服とかその他小道具は大体揃ったので
あとはメイクとかそーゆう辺りをもちょっと練習しないと
勿体無い出来になっちゃいそうなので
実行はもう少し先かなぁ。。。

眼を何色にしようか真剣に悩んでます。
8色あるんですが、ワンデーなので。。

最初は安易に紫!!!とか思ってたんだけど
よく考えたら眼は紫色じゃないんだよねぇ。
どっちかってーと、黄色?
でも黄色ってナイんだよね。。(;´Д`)アハー

ま、もう少し悩むさ。

それよか、付けまつ毛だよ!!問題は。
上手く付けられるかなぁ?不安イパーイで買いました。
でも紫のライン(ラメ?)入ってるので使いたいっ!!

エクステはピンクと紫っぽい青を1本ずつ買いました。安物バンザイw
さすがにまだヅラを買う金は無いんでっ><。
雰囲気だけでも出せたらなぁと。。。

そんな紫系のキャラを予定してますw

…だから小説は?(゚Д゚)…

明日はバイトだー!!寝なきゃー!!!(寝逃げw)
ばいにー★
スポンサーサイト
2008.09.26 Fri l 腐日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/549-c6dc1726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
