--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

なんかバイト中はブログまで手が回らなかった;;

今日は、付けまつ毛の練習とかして
雨の中ランチしに駅前まで行きました。
で。
TSUTAYAでコス雑誌買っちゃったYO★www
でも多分コレ8月に出たやつだなぁ。
もう終わるアニメの設定画とか載ってたから。
トッピーもありましたよっクマー!!!(私信w)

明日は出掛ける頃に雨が小雨か止んでたら
紫ピンク系で出かけます。
大事な会議があるんでっ!!!!!
普通に雨降ってたら黒白系で出かけます。

とりま、早起きします。
付けまつ毛付けるのに1時間とかかかるから;www
でも、その前にカラコン入れなきゃだよね。
それまでに天気見極めろってか!?

ほんと平日に雨とかKYだよねー。
どうせなら土日に降ってよ。
バイト楽になるからさwww

とりま。
明日の会議の為に寝ます!
超楽しみっす!!!

ぐんなぃばいにー★
スポンサーサイト
2008.09.29 Mon l 腐日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

トッピーはTV観ながら衣裳画描いちまいました!!!トッピーへの愛だよ!愛!!!笑

明日まつげ楽しみにしてるわ~♪♪
2008.09.30 Tue l RAV. URL l 編集
>>RAV
すげぇなオイwww
付けまつ毛の日は、もう1時間早起きする事にするーw
2008.09.30 Tue l 悠. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/550-3db29220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
