--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

昨日洗濯した物を取り込んで、ついでにタンスの中の整理を少ししました。
つっても、半袖の段と長袖の段とパンツ・スカート類の段に分けてあるので
基本的には大規模な衣替えはしなくて済むんですが。。。

昨日、しまむらで買ったバイト用の服とかもあるので
続きは明日以降にまた少しずつやっていこうと思ってます。
随分と着ていない服は捨てようかなぁとかね。

靴もそうなんですが、変に物持ち良いので
新しい靴や服が増えると、しまう場所に困り始めるんです。
ウチは一軒家だけど、一軒まるごと使ってるわけじゃなくて
1階はオバアチャンが、以前オジイチャンも生きてた頃からずっと使ってるので
実質、2階を4人で使ってる状況です。

1階も使えるスペースがあれば別でしょうが
2階だけなので、なかなか狭いもんなんです。

特に私の部屋は、3畳しかない所に机とタンスがドーンとあって
そこに布団を敷くスペースをギリギリとってあるので
洋服をしまえる量も大分限られてきます。

今朝はついに、ママンに
「アンタ専用の靴箱が欲しいわね」とまで言われてしまいました。

そーなんです。
ウチって玄関も狭いんですよ。
一応靴箱と、よく履く靴を置いておく棚はあるんですが
スニーカーが4足(バイト用含)とパンプスが3足くらい、
あとミュールやらサンダルやらもあって、更に先日RAVちゃんから頂いた
厚底ブーツまで仲間入りしたわけです。

来週とか、ちょっと時間作って
玄関の整理しようかな。。。
物持ち良すぎて何年履いてるか分からない赤いスニーカーとかは
この際、思い切って処分しようと思うし。
ミュールやサンダルも、物によっては処分かなぁ。季節も過ぎたし。

1番捨てられないのがパンプスです。
赤パンプスなんか気付けば2年以上履いてるんだよねーwww
新しいの買ったら捨てようと思いつつ、
今のがあるから~とまだ捨てずにあったりしてw
あと黒パンプスが2足。
ペタンコのと少しヒールのあるやつ。
これはもう少し使いたいかなぁ。

実は帽子も結構持ってたりしてwww
ま、これは気分や季節に合わせて替えたりしてるし
よっぽど汚れなければ、使っちゃおう的な…w
1つ洗いたい帽子があるんだけど、もうその帽子も3年以上使ってるので
いっそ捨てようかどうしようか…。
だって、帽子売り場行くと結局似たような帽子選んじゃうんだもんw

みんなは、もう衣替えしましたか~??
なんか、まだ暖かいよーな寒いよーな中途半端な感じだから
何時から長袖本格的に着ようかとか悩むよねぇ。

とりま。
バイト先の制服は、10月になったので
長袖命令がてんちょから下されたそうです。←朝礼出ないから知らなかったw
でもぶっちゃけ、レジ周りって暑いのよね。。。何気に。
腕まくりしろってか!!

あ!
明日10時から出勤だったんだ!!そろそろ寝よう。。

明日は、忘れなければ10/16~11/15分のシフト表(提出用)を貰ってきます。
まぁ、まだ当分は基本平日休みなのは変わらないと思うけど
火曜日は隔週で通院があるので、それ以外なら暇してるかなw

10日過ぎたらシフト表提出する予定なので、
それまでに遊んでくれる人は連絡下さい♪
土日と祝日以外は基本休みだけど、10月は高校生の中間テストがあって
その穴埋め要員で平日出勤もするかもなので。
先に予定入れられれば、そちら優先出来ますし^^
よろしこ!!!

ってだから、早く寝なければ!!!><。
ぐんなぃばいにー★
スポンサーサイト
2008.10.03 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/554-20134178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
