--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

最近、音楽番組を殆ど見てないので
ほんとに新曲とかには疎くなっているのですが><。
それでも、バイトに行くと店内放送(たぶん有線)で色々聴けるので
気になった曲はバイトでリサーチしてたりしますwww

でね。
最近、キンキキッズの曲が流れるんですよ。
あの独特の歌い方はゼッタイ剛だと思うんだけどさ!
それで、昨夜ケータイでキンキの着うたフル探して
それっぽい曲があったらDLしようと思ってたらさぁ。

無いのっ!!!

着うたフルが1曲も無いのっ!!!!!

ちなみに、私が探したサイトは「レコード会社直営フル」って
ところなんだけど。(月額かからなくて、1曲ずつ課金制なの♪)
姉妹サイトの「レコード会社直営サウンド」にもリンクが貼られてて
そっちは着うただけを専門的に扱ってるのね。
で。
そっちに飛んだわけですよ。
そしたら100曲近くあるじゃないですか!!

つまり、キンキの曲は着うたはあるけど、着うたフルは無いって事?

ちょっとガッカリしました。。。
サビの部分なのかな?聴いてて凄く曲調が気に入った部分があったから
フルで聴いて、アレだったらカラオケで歌ってみようかとか考えてたのにさー。
ううぅ…残念だわ><。
そいえば、SMAPも着うたフル無いっぽいよねー。

なんか、未だに着うたしかないアーティストもあるから
着信に使いたい曲は別に構わないけど、
やっぱフルと両方あってほしいなぁ。。。
CD買うより安いしさ!!(爆)

そりゃ、どーしても欲しいアーティストのCDは買いますけどね?w

とりま、最近はEXILEを練習中!!
もち、着うたフル聴きながら♪
「Ti Amo」と「ただ…逢いたくて」がアツイっす!!

だからか?
ケータイの電池がすぐ減るのはwww
スポンサーサイト
2008.10.05 Sun l 愛♪音楽 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/557-a4635d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
