--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

昨日買ったコス雑誌に影響されてか
アレやりたいコレやりたいと願望が渦巻いておりますw

でもその前に、とりま来月のお仕事用に色々準備してるんですが。
ふと・・・気付いた事が。。

スカートの丈が長いのを忘れてたあぁぁぁ><。

高校の時の制服なんだけどねw普通に履くと膝下なんですよ。
色々使えるからと思ってスカートだけはとってあるんですが。
前に使った時も腰の所で3回くらい折ってたん。。。

でも折るとさぁ、見栄え悪くなるし
腰のとこ膨らむんだよねぇ。キツくなるし。

これゎ…手縫いでも良いから短くしないといけないなぁと。
思ってるんですが。がぁ。。。

僕、昔っから裁縫とか超ニガテなのよね><。
家庭科とか楽しめなかったタイプです。。。
ミシン?ウチにあるけど使えんよ・・むしろ壊すよw

でも、でも・・・。
スカート丈は直さないとお話になりませんからなぁ。。。

まだ1ヵ月はあるんで、何とかしますっ!!

あと、今更だけど足とか腹とか出すのにすげぇ抵抗がwwwww
特に腹っ!?
や、もうこれは気合でへこましてくよw
きっと寒空の下ならガチガチにかたまってられるだろーし(笑)
足は・・・仕方無いよねー。ニーハイじゃないだけ感謝しとくwww

なんかアレですね。
多少の露出があるなら、ボカロのレンとかが良いなぁー★
ヅラ必須になっちゃうけど…><。

それかKAITOの亜種やりたいwww
最近、色んな亜種が生まれてるから。
ヤンデレな子とかw
とりま、私が知ってるのは・・・
アカイト、ニガイト、帯人(タイト)・・・くらい?
タイトがヤンデロイドなんですよw
包帯とか眼帯とかしててwマスター以外興味無い的な…w

やりたくても絶対無理そうなのが、がくぽ!
衣装難しすぎでしょ><。
とりあえず、準備出来るとしたら小道具の茄子くらいじゃない?(笑)

あとは~・・・
ハルヒの3人娘の誰か。
髪伸ばす予定だから、ハルヒかみくるかなぁ。
身長的にはみくる?胸無いけどwww

あとねぇ、らき☆すたのこなたんもやってみたいw
チビだしwwwww

なんか話ズレズレだけども。。
とりま、スカートのリメイクはママンにご協力頂きつつ、何とかします。多分…。
親バレしてるじゃんって???
詳しい話はしてないから、なんとなく協力させるだけだよっ!!
まだコスがバレるくらい気にしないもんw
それより腐った書物が見つかる方がよっぽど怖いZE★www

うん。
そんなわけでまぁ…スカートねぇ。
直せるかなぁ?
最悪、研究室に持参して手縫いのご指導を頂くかっ!!(ぇ
とにかく短くしたいねんっ!!!
よ ろ し く !! (叫)
スポンサーサイト
2008.10.10 Fri l 腐日記 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

うは!!おいらスカート切り方ワカンネェ☆

ママがダメだったらクリーニングに持ってくとやってくれるとこあるよ~!
ママ出来るだろぅけどvなんか器用そうだし!

あ、月末は原宿行きますか♪

2008.10.10 Fri l RAV. URL l 編集
あたしクリーニング屋さんでやってもらったよ
「〇センチ切ってください」
って言えば大丈夫と思う
レッドシューズんときに使ったやつ(笑)
お金はかかりますがね
2008.10.10 Fri l ぴよ子. URL l 編集
>>ぴよ子
え!?クリーニング屋さんで直してくれるのー!?
知らなかったぁー・・・(゚Д゚)ポカーン
ナイス情報さんきゅすっ!!!

>>RAV
プリーツスカートじゃ尚更難しいって話だよねwww
うん、まぁ…まずはママンに頼んでみますわ★
あ、はい。出来ればゼヒ原宿にして頂けると!!
靴が見たいねん!原宿シューズさんとかでw


P.S.
実はママンの実家が元クリーニング屋でしたぁ(実話)
なので~…一応私はクリーニング屋の孫なんですよねぇ…(;´Д`)アハ
だからまぁ、クリーニング屋の娘であるママンなら何とかしてくれるっ…ハズ!w

コレ意外と知られてなかったりすんのかな?w
2008.10.10 Fri l 悠. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.25 Thu l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.11 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.12 Sun l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.22 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.25 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.26 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.20 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/559-f4de5e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
