--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

オイオイオーイ、最近ちょっとサボリ過ぎなんじゃねぇの!?
はい、そーですね。すみません。。。
ついmixiでばっか書いちゃうんですよ。申し訳ない。

そんなわけで、今日はこっち更新☆

今日はママンとお出掛けです。
東京国際フォーラムのホールAに行ってきます。

フジテレビでやってる「とくダネ!」って番組あんじゃん。
あの番組の木曜日に「朝のヒットスタジオ」ってコーナーがあるのね。
(昔「夜のヒットスタジオ」って番組があったらしくそこからネーミングしたとか)
毎週、1組のアーティストをゲストに招いて、ちょっとしたトークと歌を歌ってもらう
っていうコーナーなんだけど。。。
結構、懐メロ的な人が多く登場してるんですわ。
まぁ、私でも知ってる曲とかあるから、そんなに昔すぎるワケでもないけど。

で。
今夜はその「朝のヒットスタジオ」略して「朝ヒット」のコンサートがあるんです。
ママンが知らない内に応募してて、抽選で当たったらしいんだわさw
しかも、ちゃっかり2人分とってあるのねwww

とりあえず「誰と行くの?」って聞いたら
「あんたに決まってるデショ」ってw

あー…左様で御座いますか。。

名前だけじゃ知らない人も出るんだけど、
DEENとかも出るらしいよw
全部で6組くらい出演でそれぞれ4曲くらいずつ歌ってもらう予定だとか。
司会は「とくダネ!」のメインキャスターでもある小倉さんと佐々木さん♪
あと、番組のコーナー中でもゲストアーティストの伝説を紹介してる長谷川くんも♪

ま、まぁ、アーティストも楽しみだけど
ナマで小倉さんとか見られるってのも楽しみですぜwww

そんなわけで、夕方には出発です~。

ちなみに。
席は2階の最前列らしいよwwwどんだけ頑張ったのwwwww
や、抽選だから選べないんだけどさ。。
2008.10.17 Fri l 愛♪音楽 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/561-5ca21a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
