--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20081104180210
悠でつ。

今日はママンと新宿に行きまして。
高島屋内のHMVで買い物したり、
ディズニーストアで買い物したり。

その後、原宿に行って先週お取り置きしてもらってた
お洋服を買いました♪♪

んで、竹下通りのドナでパスタ食べました。
写真がそれね。
確か「スペシャルポパイ」とかって言ったかな?
美味しかったっす(*^ー^)

その後、竹下をブラブラして
久々にハンジロー行って、ヘアアクセ買いました。薔薇のw
なんかハンジローね、店内全品20%OFFだったの!
ラッキーでした☆

その後、地元に戻って通院して
そのままバイト先に買い物しに行きました(笑)
今日10%引クーポン使える日だったからさ。

そしたら、レジが高1バイトのS君で
「金曜日空いてます?」って聞いてくるので何かと思ったら
シフト交代してくれる人を探してたんだそうで。。
聞いたら夕方に入ってるけど休みたいんだって言ってたから
事務所でシフト管理してるOさんに詳しく聞いてみましたよ。

で、ちと迷ったけど夕方なら40円upなので
私が代わりに入ってあげる事にしました。
うはwどした自分www
基本仕事は嫌いなくせにwwwww

や、確かに嫌いだけども!
今月は稼ぎたいんですよ!

なので今週は…
明日(水)・7(金)・8(土)・9(日)
というシフトっす。
何頑張ってるんだよ俺っ!!(笑)

明後日(木)は美容室行って来ます。
ストパーかけてきます。

今日は良い旅でした。
スポンサーサイト
2008.11.04 Tue l モバイル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/569-d79f7312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
