--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

12日以来また更新止まっててすみません><。
とりま。
SNのみなたま、12日はお疲れ様でした☆
すっげく楽しい1日でした^^
また行きたいね!!

うん。
参謀として、集合した順番をメモっておいたのでw
晒すぞwwwww

1番…ワタクシw
2番…RAV家3名様
3番…ぴよ子ちゃん
4番…敦朗きゅん
5番…F田氏
6番…とぅる
7番…お姉ちゃん
ビリw…こりゅーたん

宣言通り1番取ったぜw俺偉いwww
いやいや。
みんなが来るのを待ってるのも楽しかったデス♪
つか。
みんな変わらなすぎっ!!w
そしてRAV、抱きつきすぎっ!!!w
んで私、手ぇ冷たすぎっ!!!!!w

途中、天気が少し悪かったけど
そんなの全然気にならないくらい楽しめました☆
やっぱ良いねー!!
また企画したいと思います。参謀としてw

今回参加出来なかった子も含めて
また大人数で集まれたら良いですね♪

アトラクの方はメモろうと思ってたのに忘れてましたw
お姫がパンジーを「ぱんじ」って言えた瞬間に立ち会えて幸せでしたw

そして、
また来週も行って来ます。TDLwww
今度はママンとwwwww
どんだけーwww

今回アトラクたくさん乗れたので、
次回はまた恒例のショーパレ中心に回ろうと思います。
クリームソーダ味のポップコーンだけは買わねぇぞwwwww
スポンサーサイト
2008.11.15 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

3番目に着けてよかったです遅刻orすっぴん覚悟だったので(笑)

いやぁ、ホント楽しかったですなまたぜひ行きましょう
2008.11.16 Sun l ぴよ子. URL l 編集
No title
>>ぴよ子
第一声ほんとスミマセンでしたーm(_ _)m←w
今度は12人で行けると良いね♪
2008.11.16 Sun l 悠. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/575-6ffb2fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
