--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

そしてまた放置プレイwww
すみません。。。

家に居る時はなるべくパソコから更新したいんだけど
自分の部屋が寒いというね・・・。。
だからみんなのところにはよくお邪魔してるんだけど
自分のとこの書き込みがおろそかになってるという。。。

だめやーん!!!!!

そんなわけで。
明日はL嬢と久々のご帰宅♪
まぁ、L嬢は4週連続でご帰宅されてるそうなので
私より慣れてそうだけどねw
私は多分、自分の誕生日以来ですわ!!
知ってるフットマンどれだけいるか心配です。。。

あと、久出しのロリータで行こうと思ってるんだけど
2着までは絞り込んだけど、そっからが決まらない~><。
明日も比較的暖かいみたいだから、上着とか気にしなくても
大丈夫そうだから、久々にゴテゴテの姫袖で行きたいんですがねっ!!w

まぁ、ギリギリまで悩みます。
2008.12.03 Wed l 腐日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/577-07f34f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
