--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

今夜は穴学SNの新年会です。
楽しみですわー♪
絶対早く着きそう(笑)

あ、そうそう。

ブログへ直にお越しの皆さんに
お知らせです。

このブログは、私の個人サイトに
繋がっております。
前までは小説サイトだったんですが
移転して仮装も扱うようになりました(笑)

以前のサイトをご存知の方は
移転先へリンクを貼ってあります。
興味がありましたら、リンクから飛んでもらえればと思います。

このブログしか知らない方は…
コメント下さればURLお伝えするかもw

どちらにしても、目に毒なので
ゲロ袋を装備してから遊びに来て下さいねー(笑)

さて、それでは
のんびり準備始めますかにぃ~♪
スポンサーサイト
2009.01.17 Sat l モバイル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/582-5007de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
