--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。

え、ここ放置しすぎ?
サイトの方行けばリアルタイムな独り言バシバシ載せてますから。。
満足出来ない子はぜひサイトまで起こし下さい★←

まぁでもね、たまには更新しないと。
ブログの意味なくなっちゃうからね。

そんなわけで、昨日はどうやらバレンタインという
都市伝説の日だったらしい・・・w
みんな知ってたか!?←

私?
バイトでしたが何か。

久しぶりにチョコレィトで悩まなかったわよ。
なんか逆に悔しいわねw
年に1度くらいよ?ゴディバのお店に入るのなんて!!w
なのに…今年はゴディバとは無縁だったぜwww;



さぁて、次回の更新は?
…悠です。
最近ようやく、ほんのり暖かくなってきたので
パソコに触る時間が少し増えました。
そう遠くない未来にお会い…出来ると良いですね←

次回もまた見て下さいね?
じゃんけん…(ry
スポンサーサイト
2009.02.15 Sun l 腐日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suguruyu.blog20.fc2.com/tb.php/583-7ebe68e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
