--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎度ご無沙汰しまくり悠でつ。

気が付けば6月更新無し!?
・・・も、申し訳ない。

なので6月を振り返ってみます。

6月はリリロに6回行きました←
スワロで誕生日をお祝いして頂きました。
スタジオで誕生日をお祝いしつつコスしてきました←
水着を買いました。
カラオケに行きました←

遊んでばかりですwww
しかし、誕生月だから構わないと思ってるwwwww

あ、はい。
今年も無事に16歳になりました。
9回目のw

7月は、既にスイーツパラダイスに行きw
もーすぐイベントがあり。
自重生活をしようと心掛けつつ、8月にSN女子会を!

そんなわけで、そろそろ衣装の型紙起こさなきゃなぁとか
思ってるんですが…夏コミは行かないからなっ!!w
涼しい自宅でコツコツと初めての衣装制作に取り組もうと思ってます。

色々とインドアワークを中心にやっていこうかと。

あ、まだいつからか明確には決まってないのですが
私の仕事が、水土日祝→火土日祝に変わる予定です。
木曜休みだけは死守します。ずっと。

あーなんかまとまりないねーw

とりま、エヴァのTVシリーズ再放送開始にテンソン↑↑な悠です。
もちろん、ハルヒの新作に身悶える日々も送ってます。
パンドラハーツとボカロもアツイです。

以上
池袋の某魔法学院に編入したスグルセンパイでしたーw
スポンサーサイト
2009.07.02 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
