--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悠でつ。
おいおい、せっかくケータイから更新出来たのに?

はい、ちょっち作り直すのも大変なので
新しいブログ作っちゃいました☆

新ブログはコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/suguruyu16/

ケータイからも見られるハズですが
もし分からなかったらモバイル用URLも
準備しとくのでこの記事にコメントか
悠に直接言って下さい。

あ、サイトから新ブログへも開通させる予定なので
サイト知ってる方はそちら経由のが楽かも。
サイトのコンテンツの1部だからね。

ちなみに、このブログは7月いっぱいで閉鎖します。
急でほんとごめんなさーい><。
2009.07.07 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
